キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

2月17日

いやー今日(ってかもう昨日になちゃってますけど)十回は見ましたね

 

フィギュアスケート

 

だって昼過ぎからからニュースでフィギュアのことしかやったと言えるくらい放送してたしww

将棋の藤井君も、ものすごかったんですけどねww

 

でもやっぱりオリンピックで日本人が1位2位取れたっていうのはうれしいですね!!!

オリンピック授賞式で【君が代】を聴きながら日本の国旗を2つ見れることなんかそうそう無いんじゃないかと思いますし!おすし!

 

そこで一番最初に思ったのが

うわっ号外ほしい!

だったんですけど

まあ一日中家でダラダラしている自分には号外なんぞ届くはずもなく…

 

でメルカリを見てみたら…

やっぱり売ってましたwwしかも

5000円!

まあ買いたくなる気持ちもわかるww

こういうのを利益になると思いつき速攻で売ろうと考えられる人すごいなー…

なんて感心していたら

ネットニュースに

号外を有料で買うのはやめてください!送料のみでお届けいたします!

            報知新聞

 

ってニュースが載っていたんですけど

…報知新聞………知らん…

こういう何らかの詐欺なのかもしれない…

 

とか思ってネットで調べてみたら

普通に普通な新聞社さんでした。報知新聞さん疑って申し訳ありませんでした!

素晴らしいサービスをありがとうございます!

 

早速自分も注文させていただきます!!!www

 

皆さんも号外がほしければ調べてみるとよいかも!?

 

 

以上おっさんでした。