キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

春分の日

こんばんは

大雪の春分の日でしたね

桜に雪がのって風流だったみたいですよ

まあほとんど家にいたんでみてないですけどねww

 

そういえば国立大学の後期入試の合格発表だったみたいですね

受かった人は春 受からなかった人は冬

文字通り春を分ける日だったみたいですね

 

私は今日ジムに水泳にいってきました

500メートルぐらい泳いだんですけど

400カロリーくらい消費したでしょうか

ちなみに400カロリーというとチャーハン1人前くらいですね

かつ丼も0.5人前くらい食べられます

 

無酸素運動をやってから水泳をやったんで結構カロリー消費したはず!

でもやっぱり水泳やるとおなかすきますよね………

 

がまんがまん

 

明日まで 何も食べるな 絶対に

 

それでは