キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

クラウドファンデング

まあ起業って言ったってアイディアがみじんもないんで何も始まっていかないんですが

 

こんばんは

 

突然ですがクラウドファンデングって知ってますか?

まあ見て字のごとくインターネット上でお金を集めてくって感じなんですが

 

大体は新商品を出したいとか研究費用の追加がほしいとかなんですが

いろんなアイディアにあふれていて面白くてちょくちょく見ているんですが

 

今日

 

子供の修学旅行のためにカバンを買ってあげたい

あと滞在中のお金を集めたい

 

お礼 お礼の手紙を息子と書きます

 

ってのがありました5万5千円が目標金額で9000円あつまってましたww

いや別にだから何だって思う人もいるかもしれませんが

俺はそういう慈悲をこうみたいな募金は初めて見たのでびっくりしました

 

まあ悪用されずにそういう本当に必要な人たちにお金をとどけてほしいですよね

 

それでは