キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

GW

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

9連休の人から明日仕事の人までいろいろいると思います

 

まあ予定いっぱいのリア充はこの際しらんww

9連休なのに別にすることのないあなた

 

なんて切り出し方をするとははーん休日過ごし方のコラムなんぞ書くんだろうな

と思うじゃないですか

逆ですよ

俺も何にも予定がないんですごしかたおしえてくださいww

 

まあ何にもしないのも何なんでとりあえず今日は本を2冊買ってきました

一冊は文章の書き方

ブログ人数確保のために買ってきました

 

二冊目はきれいな字の書き方

 

まあ成果がいつ出るかはわかりませんが

あっ文うまくなったなーとおもったら本のおかげです

 

それでは