キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

エイプリールフール

こんばんは

お久しぶりです!一週間ぶりですね!!

実は先週は大変で

まずは先週の土曜日にインフルエンザにかかりまして毎日うなってました

で水曜日ごろにはすっかり調子も良くなっていたんですけど自転車乗っている途中で、すれ違いで壁に激突して突き指してしまいましたww

しかも右手!

まったく生活しづらくてしょうがない

指って大事だってふとした時に気が付きますよね

 

とまあいろいろあり約30日続けたブログを一週間もお休みしてしまいました………………

まあ心機一転ってほどでもないですが新年度に入ったことですし頑張っていきます!!!!

 

閑話休題

 

最近は結構有名な話になりつつありますが

エイプリールフールで嘘をついていいのは午前中のみです

午後は真実のみで話さなければならないんですよ

ちなみについた嘘は今年は実現されないらしいっす

 

できれば

男「好きだ」

女「ごめんなさい」

男「エイプリールフールでしたー(泣)」

 

みたいな悲しい男や

 

 

男「好きだ」

女「OKです」

男「やったー!!」

女「エイプリールフルでしたーwww」

 

みたいな非人道的な女の人が今年は生まれなかったことを祈るばかりです……

 

それでは!!!