キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

雪目

こんばんは

今日は曇りや雨、雪、晴れと忙しい天気でしたね

今日は日差しが強かったんですかね?

目が痛くて痛くてたまりませんでした

 

私は目が弱いのか夏とかはサングラスなしでは生きられませんね

冬も雪の反射や白いものの反射には目が痛くなりますね

 

私はマスク美人は信用しないようにしていますが、サングラスとマスクをしていたらほぼ人相もわからないので私もイケメンに見えるかもしれない!!!!

 

冬っていうのは意外と車の熱中症や紫外線(肌や眼)対策を甘く見がちなので気を付けましょう!!!

 

それでは