キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

好感度

こんばんは

 

斉木楠雄のψ難って読んだことありますか?

まあ超能力がすべて使える少年のギャグマンガなんですが

その中で相手の好感度がわかるという超能力があるんですがその中で主人公が好感度を平均にするために、好感度を上げたり下げたりするんですがその中で好感度ってすぐ下がるんだな………………………

っていつも言ってるんですが

 

いやほんとにそうですよね

好感度ってマジですぐ下がりますよね

 

個人的にはいつも優しい人が少し厳しいことを言うとすぐに好感度下がるのは納得いかないですよね

 

まあ不良がいいことするとすぐ好感度が上がる

優等生が悪いことすぐ好感度が下がる

 

みたいな不条理さを感じます

 

ということで結論

 

好感度は気にしたら負け

 

もちろん他人に迷惑はかけてはいけませんがそれ以上は気にしてもしょうがないと思いましょう!

 

それでは