キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

郵便屋さん

こんばんは

最近身体を動かして体重を減らす計画進行中なんですが、最近仕事が遅くなる関係で体重はまあまあ増えています!

 

しかし時間もいつも遅くなるんで走りに行くのもめんどくさいし、時間もない

なんか短時間でできるもの無いかなーと考えて

 

縄跳びをしよう

という結論に至りました

調べてみると一日10分ぐらいやると効果があるみたいですね

 

いま縄跳びも飛んでると前にとんだ回数が出るとか

進化を遂げてるみたいです

 

縄跳びといえばみんなで大縄跳びをやったなんて人も多いと思いますが

皆さんはどんな歌で飛びましたか?

 

私は

郵便屋さんが 落とし物
はがきが十枚 おちました
拾ってあげましょ
1枚 2枚 3枚 4枚 5枚
6枚 7枚 8枚 9枚 10枚
ありがとさん

 

なんてうたでしたね

郵便屋さん おはいんなさい
はがきが十枚 おちました
拾ってあげましょ
1枚 2枚 3枚 4枚 5枚
6枚 7枚 8枚 9枚 10枚
ありがとさん

 

ってのが一般的なうたみたいですね

 

これにも地域差あるみたいですねww

 

とりあえずあしたから縄跳びをやってどんな感じがレポートします!

 

それでは