キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

忍者のたまご

こんばんは

今日たまたま『劇場版忍たま乱太郎』を見る機会があったんですが

ねえこの歳になって忍たま乱太郎をみてもねーww

っておもってなめてたんですが

………………………すみませんでした

いやー面白いですねww

ってか意外としっかり忍者やっててビックリしましたww

子供のころではちゃんとわからないであろう所も大人なら理解できるしこれは大人こそ見たほうがいいんじゃないかと!

 

ってか忍たまみんな優秀ですねww

一年生でも普通の忍者と遜色無いぐらい優秀でびっくりしますよねww

それか先生が優秀なのかww

 

いやー暇な時にアニメのほうも見てみましょうかねww

 

今子供向けのアニメもばかにできないですよね

しっかり作りこまれててすごいですよねーww

皆さんも見てみたらどうですかww

 

それでは