キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

Youtuberになりたい

こんばんは

突然ですが

Youtuberになりたい!

博多華丸・大吉にそんなネタありましたね

 

自分のやりたいことをやってお金を稼げるなんていいですよね

小学生のなりたい職業ランキングにも上位に食い込んでるみたいですよ

 

最近youtuberとして収入を得るのが難しくなりましたよね

YouTubeパートナープログラムを使ってお金を稼ぐみたいですが、同プログラムへの参加基準が2018年2月20日から新しくなり、「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」と「チャンネル登録者数が1000人以上」であることが必要になったみたいです。

 

無茶言うなって話ですよねww

ブログだってまだ読者5人しかいないのにww

 

ちなみに私は『すしラーメン』っていう高校生(もうすぐ大学生らしい)ユーチューバーが好きですねw

まあ楽な仕事なんかないんでユーチューバーにはユーチューバーの苦労があるんでしょうけど

なんかいま子供用にぬいぐるみを使った劇みたいな映像があるらしくてそれが子供に大人気らしいですよ

いやーこういう発想をできる人ってすごいですよね

ふつうそんな映像作ろうと思いませんもんww

 

俺がやるなら何でしょうか

ペットボトルロケットですかね!!(今更感)

 

イデア募集中です!

イデア次第ではユーチューバーになるのも辞さないかくごですね!

それでは!