キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

3.11

こんばんは

皆さんは今日ちゃんと黙とうしましたか?

私は出先でしたが黙とうさせていただきました

突然ですが今日やほおで3.11って検索すると10円寄付されるみたいですよ

いいことですよね

私はさっき3.11って検索して知りました

 

はっきり言って被災者の悲しみは私が推し量れる物ではないので悲しかっただろう、つらかっただろうなんて月並みのことを書いたら被災者に申し訳ないので書きませんが

改めて被災者の方には謹んで哀悼の意を表します

 

皆さんは3月11日は何をしていましたか?

私は大きな地震があったってニュースを見てしばらくしてからテレビをもう一回見たら今度は津波の映像が流れていてこれが本当に今日本で起こっていることなのかと目を疑いました

日本は地震大国なので明日は我が身かもしれません

なので同じ悲劇が繰り返されないように対策、訓練をしっかりやっていきたいと思います

 

それでは