キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

趣味

いやー趣味ってなんかありますか?

人が頑張るにはやっぱり趣味って必要だと思うんですよね

 

ギターとかやってみたいな

とか『けいおん』見てたら思いました(懐かしい!)

あとはバスケやりたいんですけど日本はあんまりストバスとかできないからなー

アメリカでは結構ストバスができるんですよ!

やっぱり緑間がかっこいいですよね

実際バスケをやるとあいつのチート具合がわかります(まあ奇跡の世代全員チートですけどねww)

 

あとはピアノ、弓道、バレーボールなんかもいいですよね

最近は時間がなくて趣味を見つけられませんがなんかやりたいですよね

皆さんは趣味ありますか?