キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

ぼさっと雑誌を読んでいたよ

こんばんは

全然関係ないですけど昨日あたりに乙武さんが学生実業者の女子大生と付き合ってるという記事を見て女子大生が教育系の起業をしているというニュースを見てやっぱり起業の方法もいろいろあるんだろうなーとおもって雑誌を読んでみました

 

副業の方法を大公開とか書いてあったんでさっそく読んでみました

 

 

………………がやっぱり駄目ですね

アフェリエイトとかここならをやろうとか聞いたことのあるやつばっかりで革新的というかなんというかレッドオーシャンのものしかないですね

まあブルーオーシャンが雑誌に載っているわけがないんですがwww

 

というか昔株で大成功した人が靴磨きの少年が株の話をしていたのですぐに株を売り払った。するとしばらくたつと株価は大暴落したなんて話がありましたね

結局素人の俺が考えてるようなものは、成功者たちが何百回も考え利益を出し捨てかける直前のようなものばかりではないかと不安になりますね

 

時代はどんどん動きます

 

よって

 

ブルーオーシャン探しはまだまだ続きます!

 

それでは