キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

頭痛い

こんばんは

久しぶりに酒を飲んだら途端に頭が痛くなった私です

やっぱり飲んですぐバスケ(運動)はだめですね

酔ってるのを差し引いてもシュート成功率が40パーセントだったのが地味にショックです(フリースローラインから)

 

 

さて言ってたsixpadが届きました

いやー早いですねまさか昨日のうちに届くとか、そんなに直ぐ届くと思ってなかったんでビビりました

 

さて で使ってみたんですが

なんか効きそうです!

使用回数一回なんでまだ何とも言えませんが続けていきたいです!

 

ちなみに体重は0.5キロ減ですね(前日比)

 

明日からは運動も始めていきたいです。

 

以上