キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

そういえば

こんばんは

 

アメリカでは就職試験や営業の際太っていると不利になる

自分の体の管理もできないやつはそれだけでもマイナス点であるってことですね

ほんとかどうかは知りませんが

 

まあなんでこんな話をしたかというと

ただ単にダイエットがしたいということですww

 

まあ何も大げさな話じゃなくてただのダイエットの話なんですが

白湯.炭水化物ぬき.最後はキヌアまでやりましたがあと少しって場面で結局もとに戻ってしまうんですよね(汗

 

で何がまずいかというと

現在自己最高体重更新中

まったく体重増えるのだけはストイックに太りやがって困った物です

 

でついに手を出してしまいました…………

sixpad

機械や物に頼るのはあまり好きではありませんがマネージメントしてもらうと思って腹筋用だけ手が出てしまいました…………

 

効果があるかはわかりませんが

おいおい効果についてはまたレポートしていきます

 

効果があったら、高価だったから効果があったと大きな声で言うことが夢です!!!

(ちょっと何言ってるかわからない)

 

以上

 

ではダイエットスタートです!