キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

一億円計画 Fire.2

こんばんは

今日はとりあえず資金集めのためにメルカリを始めようかなとか考えて調べてました

実はインターネットショッピングもまったくしたことのない生きた化石みたいな私なんで

ネットで買い物とか怖い

まあそういう人も今となっては少ないのかもしれないですが

やっぱりいろんなところに住所書くのが嫌ですよねーーーー

 

とふと友達がバーチャルオフィスを借りてるってのを思い出して俺もバーチャルオフィス借りればいいじゃん♪

 

と思っていたんですが大体最低価格で

4800円…………

 

いやそんなに高くないと思う人も多いと思いますがまだなにももうけが出てないのにいきなりマイナスを作るわけにもいかない………

ということで詳しく検索してたら

レンタルポスト

なるものがあってオフィス借りるより全然安かったし住所は借りれるし

 

とりあえずはレンタルポストを借りて

メルカリ、懸賞サイト、ポイントサイトなんかをやりたいと考えました

 

レンタルポストこのご時世には意外と有能っぽいんでみなさんもよかったらぜひ調べてみてください!

 

以上