キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

一億円計画 Fire.1

さて始まりました【一億円計画】

まあなんの計画もまだ立ってないですがねww

【金持ち父さん】って本にまずはどうしたいか考えよう!

って書いてあったんで考えてみました

 

10年で一億ためる

 

まあふつうにやってたら絶対無理ですね……

株は少しやり始めてるんですがやっぱり出力不足が否めないのがげんじょうですし…………

 

ということで第一回目は副業について調べてみました!!!!!

 

ネットで調べる限り

 

ってのばかりですね

でもどれもサイトだけ見てると怪しそうなものばかりですね………

アフェリエイトってのはブログを始めた身としては方法さえわかればやってみたいですよね

あとは

起業

って手があるんですがいかんせん方法がね………

起業方法随時募集中です!

まだまだ調べが足りないですがとりあえずはアフェリエイトの方法をしっかり調べていくって方向で今日の検索は終了しました!

 

ではまた