キャリア15年のおっさん

とりとめのないことをダラダラと/株と副業で1億を目指す旅中

金メダル二つ目!

こんばんは

 

ブログを始めて二日目に携帯がウンともスンとも言わなくなるというタイミングの悪さ!

朝一番に行ったのにアクセサリを買ったりしていたら日曜日一日つぶれてしまいまいした...

 

ということで心機一転(というほどまだやってない!)

明日からはいよいよ円から一億円計画始動します!

まずは何をしようかな?

 

閑話休題

 

なんてブログを書いていたら日本人が金メダルとってたwwww

すごい!スピードスケートも1000メートルが銀だったから(もちろん銀も素晴らしいですが)

500もきついかなーーー……………

とか思っていたら素晴らしい滑りでしたね!!!!

 

 

P.S.

 

私事ですが読者が一人つきました!!!!!

めっちゃうれしい!!!

これからも頑張っていきたいです!!!!